仙台で乳頭縮小手術を受けた感想

術後1ヵ月目

あっという間に手術から1ヶ月が経ち、最後の診察となりました。

「綺麗になりましたね!何の問題もありません。」先生も笑顔。

これまでの経過で、特に気なるところもなく、とても晴れ晴れしいです。

1ヵ月経った今、自分でも何の違和感のない乳頭を、夢の様に思います。

痛みや腫れ、何らトラブルもなく、あっけないくらい順調に1ヵ月を迎えました。

今後はもっともっと自然に馴染んで、いつの日か手術をしたことさえ忘れてしまうのかな。

今、凄く幸せです!

これからもっともっと、ファッションや温泉などを楽しみます。

もう、子持ちですか?なんて言わせない!

そして恋愛も取り戻します!

仙台で乳頭縮小を受けた感想

悩んでいた期間は二十年に及びました。

長年悩んでいたのに、まあまあスムーズに進んだ気がします。

こんなにスムーズに進むならもっと早くに受けたかったな。

仙台中央クリニックさんと出会えて、手術を実践して良かったと思います。

色々なサイトを目にしますが、仙台中央クリニックさんへの感謝と信頼感が増すばかりです。

同じお悩みを持つ皆さんへ。

諦めることなんて、何もありません。

今すぐ、一歩を踏み出してください。

この体験談があなたの参考になれたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です