乳首が大きくて恥ずかしかったこと

男性から乳頭肥大を指摘される

以前にお付き合いした人から、乳首が大きいと言われたことがあります。

妊娠経験があるのではないか、性体験が豊富だと疑念を抱かれるのではないかと、恋愛に対し、すっかり臆病になってしまいました。

男性を前にすると、自分の乳頭が大きいことが気にせずにはいられなくなってしまいました。

好きな男性ができても、アプローチもできず、苦しい思い繰り返すことになります。

なかなか人には話せないこの悩みは、自分の中だけでモヤモヤとなって、どうしていいかわからない状態です。

自分に自信が持てません。

温泉などで乳首が大きいと恥ずかしい

女独り身、普段は服やブラで隠れているので、あまり意識することがありません。

しかし、温泉などで、他人の目に触れる機会には、意識せざるを得ません。

先日なんて、温泉の脱衣所で、たまたま近くにいたチビッ子のお母さんだと間違われました。

絶対、私の胸を見て決めつけている!

乳首が大きく変形しているので、出産経験があると思われたんだ。

考え過ぎと言われるかもしれませんが、多分当たっていると思います。

私の乳首の状態

昔から存在感がある乳首だったけど、30歳過ぎてからの状況と言ったら、更に大きくなったような気がします。

大きい!長い!そして黒い!まさに三重苦!

私の乳首は、親指の頭ほどあります。

普段は垂れさがっています。

巨峰が二つぶら下がっているように見えることもあります。

カップ付きのブラじゃないと、乳首が透けてしまいます。

ブラをしていても、アウターから分かることもあります。

薄着の季節なんて最悪です!

厚めのブラで隠さなければいけません。

暑いし、汗で蒸れて痒いし、擦れて痛みがでることもあります。

私だけどうして?

コンプレックスに思ってしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です