仙台の乳頭縮小手術

乳頭縮小手術をやりたい仙台女性の体験談

仙台在住、30代の女性です。

唐突ですが、私は、乳頭が大きくて悩んでいます。

たかが乳首と言われるかもしれませんが、私にとって悩みは深刻です。

大きい、黒いだけなら未だしも、垂れ下がってきています。

未婚で、授乳はもちろん、出産の経験もありません。

乳首の悩みがあると恋愛することに、臆病になります。

女性としてこのまま終わりたくない。

そこで一念発起し、乳頭を小さくしようと決意しました。

同じような悩みを持つ方は、参考にしてください。

人より乳首が大きいかも

自分の乳首が人より大きいのでは?と思うようになったのは、高校の水泳の時だと思います。

プールに入った時に、ポチって水着から浮き出ていました。

みんなはどうやって隠しているの?

なんて、疑問に思いました。

高校時代は、あまり深くは考えませんでしたが、あの頃から、周りより大きかったんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です